Nekoiro blog

Nekoiro blog

漫画、イラスト、UVレジン、描いたり作ったりが大好き!でも何もかもが素人レベル!!そんなNekoiroの成長雑記ブログです。

ついに来た!キャンドゥのネイルスタンプ新商品を詳しくご紹介!

こんにちは、Nekoiroです。今回はキャンドゥの新商品、「クレヨン ネイルスタンプ9」をご紹介したいと思います。 実際に使用して簡単なアクセサリー作りもしてみましたので、ぜひご覧下さい。

キャンドゥでも買える!FLET`Sで購入したネイル用シリコンモールドをご紹介!

こんにちは、100均でレジン用品を買いあさっているNekoiroです。 今回は、100円ショップのFLET`S(フレッツ)で購入したネイル用シリコンモールドをご紹介したいと思います。もちろんレジンでも使えます! 使い方次第でいろんなネイルやアクセサリー作り…

初心者さんにオススメ!のこぎりは使わない!100円ショップの材料で引き出し棚をDIY!

こんにちは、デスク周りが汚いNekoiroです。今回はのこぎりを使わずに、100円ショップの材料で引き出し棚を作ってみました。私自身初めてのDIYでしたが、初めてにしてはなかなかの出来ではないでしょうか。DIY初心者さんにオススメです。

セリアの新シリコンシート

こんにちは、Nekoiroです。 今回は、セリアの新シリコンシート型がやっと全種類入手出来ましたので、今更感ありますがご紹介したいと思います。 12種類とか15種類だとか言われているようですが、詳しく見ていきましょう! 全て買い揃えたい方!必見です…

ブログはじめました!管理人はこんな人です。

はじめまして、こんにちは! このブログの管理人Nekoiroです。 今回は初投稿ということで、軽く自己紹介をしたいと思います。 では、ご覧下さい! あんた誰や!? 好きなことあんの? 「Nekoiro」の名前の由来ってさ ブログを始めようと思ったキッカケはね …